☆・一年一度しか現れない幻の滝・☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

気温差が激しい日々

です。

タンポポも綿毛に

 

 

毎年五月八日

一年に一度現れる滝

木島平村の「樽滝」

今年も行ってみました

岩盤を流れ落ちる水音

水しぶきは癒されます

普段は左の様子

 

滝の近く不動明神社

お祭りも開催されます

 

 

**********

N-ONEの車検持込

ユーザー車検しました

費用は3万円以内で

できました。

9時からのラインで

二番、難なく合格です

 

整備は毎回Bオイル

交換と防錆塗装位です

防錆塗装と

Bパッドに専用グリス

 

 

+++++++

 

 

親友宅の藤の花今年も

きれいに咲きました

 

 

 

//////////

 

三女の旦那のbike

バッテリー上がり

 

シート外して

バッテリーを外す

 

充電してもダメなので

交換になります。

ついでにタイヤ空気圧

調整しました。

 

 

HONDA 

CB400SF