☆.北信濃の桜.☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

気温上昇して桜🌸

一気に咲きました。

15日山ノ内町

樹齢約850年宇木の

「千歳桜」エドヒガン

🌸満開でした。

 

 

 

区民会館前の枝垂桜

樹齢約300年

墓守のようですね。

 

 

 

世界平和観音

咲き始めでした。

ウクライナの戦争

平和を願う国旗が..

 

 

17日夫婦で

須坂市「臥龍公園」

散り初めでした。

 

 

 

 

高山村の五大桜

「水中の枝垂れ桜」

みずなか地区の🌸

樹齢約260年

高さ22m映画のロケ

にも登場したそうな。

 

「なごみの枝垂れ桜」

樹齢100年見ごろ

 

 

 

**********

愛犬の「まる」

17歳で他界4年すぎ

ました。

いつか天国で再会スター

一緒に走ろうね..

 

 

 

 

 

私がフルレストアして

友人に譲ったモンキー

今〇〇万円だそーな.