*☆*志賀高原の紅葉*☆* | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

先月初めから体調が

悪く(酷暑寒暖の差)

自律神経が乱れ

全身倦怠咳鼻水が続き

コロナとインフルの

検査は陰性でした。

少しづつ回復してきて

います。

 

 

 

 

**********

もみじ18日紅葉狩りにもみじ

志賀高原

蓮池、見頃でした。

 

 

池の水草も紅葉ですもみじ

パックマンみたいニコニコ

 

 

木戸池、来週は見頃

 

 

琵琶池紅葉してます。もみじ

 

 

志賀から北アルプス

冠雪してます。雪の結晶

 

 

澗満滝はこれから

きれいに染まります

 

 

 

 

 

++++++++++

 

三女の第二子、一ヶ月

になりました。左

長女は今月で二歳です

母子共に実家である

私の家に15日まで

いました。