☆*:*☆柴犬まる君アート展☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

佐久市の岩村田で

インスタでフォロワー

250万超えの

柴犬まる君の

アート展が開催され

次女と夫婦で行き

ました。

笑う門にはまる来る

TVCMでも放映

されました。

今年16歳の高齢犬

笑顔には癒されます

3年前他界した

ウチの愛犬と同じ名前

開催の佐久市岩村田

花屋さんアンフルール

 

 

実物大の木彫りまる君

 

 

この笑顔には

癒されますニコニコ

 

**********

お昼ご飯は

岩村田で人気の

安養寺ラーメン

麺匠.文蔵

安養寺みそベース

コクがあり美味しい

 

 

 

☕タイムは

コスモス街道沿いの

フルーツおばさんの

人気Café花水木

今月の旬のパフェ

メロン丸ごと

チョー美味しい照れ

 

 

メニュー表

 

 

++++++++++

Bikeチョイ乗り

野尻湖へ

釣りやモーターボート

の搬入が盛んになり

これからシーズンです。

 

 

国道から湖の入口

信号機の横

ナウマン象のオブジェ

周りの花がきれい

 

四つ葉のクローバー

みーつけ

 

 

梅雨明けはまだかなー