*☆*―8月も下旬ですねー―*☆* | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

天気が安定しない日がつづきました。

早朝の散歩の風景

 

朝日が登り始めてペーブメントに映るサイクリングの影

 

 

この季節の花、朝顔、ナツズイセン

 

 

Bikeでチョコッと徘徊爆笑

野沢温泉村

役場には姉妹都市千葉の御宿町から送られた

月の砂漠の「王子様とお姫様」の

ラクダの像と芸術家「岡本太郎」の「乙女」の作品。

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

車次女のN-WGNタイヤ交換

してみました。

ビード落(ネットで3500円)リムの傷防止に

ゴムの平板あててタイヤレバーで....

少しずつ外していく

 

最後は矢印の所ハンマーでたたくと

タイヤが外れますだ。

 

1422、2022年の14週製造のタイヤ

ネットで買いました。装着はレバーに厚手の

補修用ビニールテープ巻き付け

リムの傷防止策

 

 

うまくできました、空気入れて圧調整して出来上がり―ニコニコ

店の半額以下であがりました。ルンルン

 

 

☆azegami.