☆*:*☆おじいちゃん犬☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

お祝い7月27日我が家の「まる」♂16歳になりました。

あしあと人間年齢に換算すると約80歳。

大病もなく食欲もあり元気です。筋肉

母親はビーグル・父親.誰かは不明.母親.庭で遊んでいたところやり逃げグラサン

晴れ毎朝5時散歩、右側首輪をずらすとイエローハートマーク見えます。

昨日は晴れた空に🌛三日月がきれいに見えました。

 

 

傘梅雨も明け.朝から蒸してます、🌀台風も近づいていて上陸しそうです。

 

 

 

Bikeで散歩..徘徊ともいうチュー

 

 

 

 

 

国道19号線沿い「犀川」水の色は濃いグリーン

東京電力小田切ダム。

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

軽井沢のビール、娘が買ってくれました....チョット札束値段がいい。

12本入りのセットで販売してます。

 

 

 

1昨日はインドの青鬼飲みました。

ホップの苦みとコクがビールファンにはいいカモあひる・・←丸さんギャグ(^.^)

2よなよなエール

グレープフルーツのようなホップの味覚、飲みやすいです。

3水曜日のネコ

青りんごのような爽やかな香りでとても飲みやすいです。

 

 

☆azegami.