「AI将棋ロボットとの歴史的対決:シンギュラリティの扉を開けたプロ棋士たち」:その1

 

 

叡王戦 第4局 藤井八冠カド番!!

 

将棋の八大タイトルの1つ「叡王戦(えいおうせん)」五番勝負の第4局

 

・16:50それぞれの持ち時間

藤井八冠 45分

伊藤七段 30分

 

 

・16:50現在のAI勝率

藤井八冠 58%

伊藤七段 42%

 

いずれ、壱分差し将棋になる見込み

 

 

第4局の勝敗は今夜決まる見通しです

 

注意

グーチョキパー

 

現在、対局中ですので、ここまでに。

 

AmebaTVでLIVE中!!
 

NHKでは随時放送中!!

 

藤井聡太八冠 きょう「叡王戦」第4局 ここまで1勝2敗 八冠維持できるか注目 | NHK | 将棋

 

 

【速報中】将棋「叡王戦」第4局 藤井聡太八冠がタイトル独占維持できるか 伊藤匠七段が初タイトルか | NHK | 藤井八冠

 

 

(3ページ目)「これはすごい…」藤井聡太が“初のカド番”に追い込まれたとき、中継に映らない控室では何が起きていたのか | 観る将棋、読む将棋 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

・・・2024.06.20  14:24:00   手術明けでちょっと疲れましたので次回に Continue Next Time

 

グーチョキパー

 

いつもの如く、「ネット詐欺撲滅告知」です

 

怪しいと思ったら、疑う、疑う、疑う、こと

 

 

 

グーチョキパー下差し

 

 

「警察です・・」「逮捕されるかも・・・」「保釈金として・・・」とかの文言に

 

ひるむな!、ビビるな!、うろたえるな!、

 

LINに誘導される!、LINEやりとりしましょう!

 

ときたら、これはもう詐欺です、詐欺、詐欺、

 

 

グーチョキパーブーブー

 

 

ネットで「お金」にまつわる、簡単な「ウマい話し」は絶対にないです!!

 

マインドコントロールの罠にはまらないように!!気を付けて!!

 

ヤバい!!場合は、下記あてに連絡をしてください!!

 

 

どこかで、誰かが、ヤバい、ことに

 

一人でも防がねば、(花咲GG、かくさんー、!!)

 

「ネット詐欺撲滅!!被害者ZERO!!」

 

下差し下差し下差し下差し【大事な箇所】

 

・万一、「やられた!」「ひっかかってしまった!」「やばい!」・・・場合は、

 

慌てず、騒がず、落ち着いて・・・下記に電話お問い合わせをしてください、必ず!

 

ネットでググっても、弁護士事務所には相談しないこと
詐欺被害の立件は難しいので逃げ越し及び腰引き腰のロイヤーが多く
だから、専門家も少ない、という事情があります
それでも、どうしても弁護士に相談したいのならば
「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

 

弁護士も「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

 

下記への問い合わせの敷居が高いと感じる場合は、

 

本ブログへのコメント、メッセージでも結構ですので送信してください!!

 

下差し下差し下差し

 

一人で考えずに、相談相談また相談・・・

警察への相談は、緊急の場合は110番

 

・警察なんでも相談電話 #9110

 

・消費者ホットライン 188

 

・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口

https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html 

 

金融庁・金融サービス利用者相談室
電話での受付
受付時間:平日10:00~17:00
電話番号:0570-016811(IP電話からは03-5251-6811)におかけください。
※ただし、「事前相談(予防的なガイド)」については、
0570-016812(IP電話からは03-5251-6812)におかけください。
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html 

 

・消費者ホットライン 

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/notice/efforts_001.html

一人の被害者も出さない!!

親、子、友人、知人、知り合い、大事な人に、大切な人に、口づてに

拡散、フォロー、お願いします!!

 

 

・No more 「詐欺!」

・Stop the 「詐欺!」