なんだか、世間が、世の中が、世界が、きな臭い???

 

株、為替、仮想通貨、貴金属、非鉄金属、、、

 

極々一部のアイテムを除いて、軒並み高

 

しかし、S&P500VIX は11.93、日経VI は16.74

 

EVの急失速

 

電力株の急騰

 

China軍の台湾海峡や台湾および台湾離島周辺での軍事演習の開始・・・

金門島馬祖島を取りにいくのか!?

 

サウジアラビアのムハンマド皇太子兼首相の来日延期・・・

父親のサルマン国王(88)の体調不良が理由・・・

 

ウクライナ、中東の終わりの無き戦争

 

経済制裁しているにもかかわらずの、Russia、NorthKorea

 

ChinaとRussiaの蜜月

 

etc・・・

 

定まらないから、一気に、世界同時に、流れていく!!

 

今晩の米国相場はメモリアルデーで休場

 

金融相場を推奨しているわけではありません、ので、くれぐれも、

 

金融貴金属被害にあわぬように!!

 

 

グーチョキパー

 

いつもの如く、「ネット詐欺撲滅告知」です

 

日々、ご覧いただいてる方にしてみれば、「またかっ!」とお思いでしょうが

 

日々刻々と「詐欺」ニュースが出てきます

 

もう、今や、高齢者だけが被害にあうのではなく

 

老若男女とわず、かたらず、被害にあう確率が極めて高い、ということ

 

どうすれば、いいのか!!
 

わしゃ大丈夫じゃ、わたしには関係ないわ、って、思わないこと、

 

怪しいと思ったら、疑う、疑う、疑う、こと

 

 

 

グーチョキパー下差し

 

 

「警察です・・」「逮捕されるかも・・・」「保釈金として・・・」とかの文言に

 

ひるむな!、ビビるな!、うろたえるな!、

 

と、言っても、、、無理かもしれませんが・・・

 

LINEに誘導される!、LINEやりとりしましょう!

 

ときたら、これはもう詐欺です、詐欺、詐欺、

 

 

グーチョキパーブーブー

 

 

ネットで「お金」にまつわる、簡単な「ウマい話し」は絶対にないです!!

 

100%、否、200% 、300%、ないです!!

 

「個人名義の振り込み」は、まず、「詐欺」です!!

 

マインドコントロールの罠にはまらないように!!気を付けて!!

 

ヤバい!!場合は、下記あてに連絡をしてください!!

 

 

どこかで、誰かが、ヤバい、ことに

 

一人でも防がねば、(花咲GG、かくさんー、!!)

 

「ネット詐欺撲滅!!被害者ZERO!!」

 

下差し下差し下差し下差し【大事な箇所】

 

・万一、「やられた!」「ひっかかってしまった!」「やばい!」・・・場合は、

 

慌てず、騒がず、落ち着いて・・・下記に電話お問い合わせをしてください、必ず!

 

ネットでググっても、弁護士事務所には相談しないこと
詐欺被害の立件は難しいので逃げ越し及び腰引き腰のロイヤーが多く
だから、専門家も少ない、という事情があります
それでも、どうしても弁護士に相談したいのならば
「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

 

弁護士も「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

 

下記への問い合わせの敷居が高いと感じる場合は、

 

本ブログへのコメント、メッセージでも結構ですので送信してください!!

 

下差し下差し下差し

 

一人で考えずに、相談相談また相談・・・

警察への相談は、緊急の場合は110番

 

・警察なんでも相談電話 #9110

 

・消費者ホットライン 188

 

・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口

https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html 

 

金融庁・金融サービス利用者相談室
電話での受付
受付時間:平日10:00~17:00
電話番号:0570-016811(IP電話からは03-5251-6811)におかけください。
※ただし、「事前相談(予防的なガイド)」については、
0570-016812(IP電話からは03-5251-6812)におかけください。
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html 

 

・消費者ホットライン 

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/notice/efforts_001.html

一人の被害者も出さない!!

親、子、友人、知人、知り合いに、口づてに

拡散、フォロー、お願いします!!

 

 

・No more 「詐欺!」

・Stop the 「詐欺!」

 

#被害者#警察#詐欺#お金#広告#SNS#LINE#INSTAGRAM#TWITTER#FACEBOOK

 

 

 

 

 

#献立#感謝#お金#詐欺#警察#被害者#夕食#本日のネタ#ありがとう#旬