《急告》【本ページが表示されると共に、「鶴瓶さんの写真」がでてきます。これこそ【詐欺AD広告】ですのでクリックされないようにして下さい。万一された場合、「“マインドコントロールされてハマります”」ので、【Amebloを切って、途中ゲッダアウトして下さい。】Amebloには何度も違反広告で通知しましたが、おそらく、Amenloと契約している何社かのAD広告会社との間の契約、システム設計上の契約のため、また、利用同意事項により、やれやれなこつちやな事態、と思いますが、コチラで何とか対処してみますが、【くれぐれも、ひつかからぬ、ように!!

 

また、この【詐欺AD広告】は私が貼り付けたものではありません。

 

しかしながら、これは【詐欺AD広告】です、鶴瓶さん以外にも著名人有名人が勝手に画像を乱用されて同じような【投資詐欺AD広告】が表示されることも有り得ます。

 

ですので、ひつかからぬように、十二分にご注意願います‼‼

 

**********

 

 

今日、正確には、昨夜20時頃か?(上記及び以下、赤字はあくまでも私見ですが、これはあかんやろ!)

 

「現在、SNSで笑福亭鶴瓶さんが、『徹子の部屋』での言動で日銀に提訴されているというニュースが拡散されています。・・・」

 

のAmebloのタイトルが表示され、思わず、「またか、荒手、の、新手・・・」と思い、見てみると・・・

 

結論から言うと、これはフェイクニュース、デマです

 

「ひっかかったら、アカンで!!」

 

「詐欺!サギ!さぎ!」

 

最初から最後までフェイク、デマ、詐欺

 

鶴瓶さんご本人が注意喚起のコメントを出されています

 

(スポニチでの「鶴瓶」さんのコメントを含めた記事を下記に張ります)

笑福亭鶴瓶 自身が無断使用された投資話の広告に注意喚起「だまされる人がおったら悪いから」(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

 

徹子の部屋の生放送で笑福亭鶴瓶さんが投資について発言したことで日銀に提訴されたというヤフーニュースの画像がX(旧twitter)などで拡散されているようです(2023年10月24日配信)。

 

内容の文章文言も明らかに「おかしい、あやしい」そのものですので、信じる方は居ない、と思いますが、

 

3万9800円?だったかな???振り込むと何もしないでも増える増える・・・、ってな文言

 

しかも、日銀が提訴した!、って、日銀もあんちょこにやすー見られたもんだ!!

 

僕も、俺も、私も、次々に矢継ぎ早に、振り込んだ、確認待ちだ、しばらくして通帳を見たらウン万円に増えていた、、、

 

なんてリツーイトもどきのものが次ぎ次ぎに上がってくるので、見てるうちにマインドコントロールするのが戦術よいうか手

 

「ひっかかったら、アカンで!!」

 

「詐欺!サギ!さぎ!」

 

最初から最後までフェイク、デマ、詐欺

 

 

本日Ameblo見ると、

【皆さまへのお願い】新型コロナウイルス感染症に関する情報の投稿・閲覧について

が表示されるので見てみますと・・・

「ウクライナ・ロシアに関する情報について、ブログを投稿・閲覧される方に向けたお願いをさせていただきたく、ブログを更新いたしました。」との由

先ほど(その前にも)書いた内容に対しての注意喚起!!

 

・・・・・・

 

これまでに記述してきましたが、この一連の「投資詐欺」についても、amebloさんにも注意喚起の告知をお願いします!!

 

Amebloさん!!金額の多少にかかわらず、注意喚起の告知をおねがいします!!

 

・・・・・・

 

私はいままでも、これからも、私見には赤字処理していきます

 

私見といえども、

 

「詐欺」に関する記述に関しては、裏ドリもしておりますし、

 

長年の経験則もありますし、

 

クライアントからの依頼要請もありますので、

 

リアルであります!!

 

 

「ひっかかったら、アカンで!!」

 

「詐欺!サギ!さぎ!」

 

金にまつわる案件、

 

株式・FX・オプション・投信等に関する案件、

 

有名人著名人が・・・云々という、ウマい話し、

 

最初から最後までぜーんぶ、フェイク、デマ、詐欺!!

 

 

急告!!騙されるな③続報!SNS投資詐欺!!金融緩和が株高が、「踏み台攻撃」に利用されてる!!! | 「痛い痛いの人生成れど、♪ケッセ♬ラッセラ♬いつも心に太陽を!!青空にVサイン!!」・・・Manshingusoui by PCJAF (ameblo.jp)