大谷選手を起用した三菱UFJ銀行のWebCMが一部非公開に

「アプリで銀行振込に挑戦!」など

 

 

大谷選手を起用した三菱UFJ銀行のWebCMが一部非公開に 「アプリで銀行振込に挑戦!」など - ITmedia NEWS

ITmedia NEWS より引用抜粋)

 

この度の事件、

 

よくよく追ってみたら、昨日今日の話しではないんですよね

 

WebCM中であった、三菱UFJ銀行が、一部CMを中止

 

よくよく考えてみると

 

これは、振込詐欺を追記させる文言とも言えるのでは!?

 

ダウン

 

昨日も、クライアントから、「サポート詐欺」の問い合わせの電話がありました

 

ここのところ、毎日毎日数件は必ず・・・

 

ネットバンク、電子マネー決済、の闇闇闇

 

ダウンダウン

 

とにかく、

 

慌てないで!、焦らないで!、急がないで!、

 

その振り込み、ちょっと待った!!

 

詐欺?詐欺?詐欺?

 

 

 

この赤字のところをコピーして電話の前に張っておいてください!

(地域連結包括セミナー、講習セミナーではそのようにしております)

 

 急告!!

あれっ!!なんかおかしいな!!

あれっれっ‼️

どしたら、ええのん?

って、場面に、遭遇したら

コメント、でも

メッセージ、でも

送ってください‼️

アドバイスします‼️

手前みそながら、

苦節27年、修羅場をくぐり抜けてきております!!

ありゃ!??かえってサポート詐欺と間違えられるかなぁ(苦悩)プンプン???

屋号の名に掛けて!!!!!!!!(dokkade kiita serifu??? konan?)