梅雨の合間に晴れ渡った青空に洗濯物をなびかせて、ふと花を見たくなった。
そうなると二人ともフットワークは軽いので「思い立ったが吉日」と、お昼過ぎに車で出かけた先は、群馬県の「玉原高原」色々な花が咲き乱れる高原です。
ラベンダーやヤマユリを見たくてふたりで出かけました。

しかし残念ながらお花に会うことが出来ませんでした。

http://youtube/WrP5435l_xM

実は、ここに来る前に「吹き割の滝」に寄ってきたので時間をオーバーしてしまいました。
霞ちゃんは以前来たことがあるらしく、お勧めの場所ということで一緒に来ました。

岩間の裂け目を流れ落ちる滝の前で「はい!チーズ」。

 

思ったよりも水量が少なく迫力には欠けましたがマイナスイオンたっぷりの素晴らしい景色でした。清廉な水の流れる川べりを、嬉しそうに歩く彼女の笑顔をみると、幸せな気分になります。僕らの思いつきの小さな旅は大事な時を与えてくれている気がします。

若いころに付き合い始めた人たちよりも、より多く二人の時間を過ごしたいと思っています。それは先に死んだ人たちを沢山見てきて「人は明日には居ないかもしれない」と思っているからです。

毎朝、「今日も仲良くしてください」と、お互い言うようにしています。
ご多分に漏れずトウヘンボクな男ですから、結構失敗して拗ねられることもありますが、愛されてる証拠だなと思うようにしています。

ケンカしたり無口になる時間をなるべく減らしたい、できれば皆無にしたいと思いますが、修業が足りないので反省しきりです。最近、笑顔の増えた霞ちゃん。僕の変なリクエストに応えてくれる優しい女性です。

 

日本女性らしい淑やかさと強さを持っている彼女を一生大事にしたいと心から思っています。玄奏霞作品もこれからドンドン増やして共働きで幸せな家庭を築きたいと思っています。
ではでは次は何処に行こうかな?感謝