驚きのダマッタのトップタイム。
一人だけ15秒台。
これが予選仕様なのかどうかが気がかりである。
さてさて、欧州ラウンドに戻ってきましたが…
ウィリアムズはラルフの代役としてマルク・ジェネが参戦。
13位・14位と振るわない成績である。
しかし、このチームは予選1発の速さはある。
本線の低迷が謎である。噛み合っていないなぁ…
低迷のマクラーレンはBスペック投入。
7位・9位と3強チームとしては振るわない成績である。
MP4-19自体の設計失敗としか言いようがない。
フェラーリは1日目は無視。
ここは余裕としか言いようがない。
1日目は通常のテスト走行と同じなんだろう。
ルノーは順調な仕上がりだろうか?
抜群の旋回能力に今年は強力なエンジンが出来た。
ロングストレートとヘヤインの組み合わせのようなマニクールでは一番バランスがとれているかもしれない。明日は予選仕様で走るか、決勝仕様で走るのかが鍵となりそうである。
…で、BAR。
テストドライバのアンソニー・デビットソンが勿体無い!
初日のサードドライバ走行許可が決勝にも適用されるなら、バトン/琢磨を食ってしまいそうである。ある意味、優良ドライバを抱えて好調なのが頷けるチーム。
しかし、琢磨が低迷。
でも私は逆に安心してる。これまで初日から好調な場合は完走できず、何かトラブルがあると好成績を残している琢磨である。逆に期待してしまう。
…ところでBAR、本当に新スペック投入したんだろうか?
一人だけ15秒台。
これが予選仕様なのかどうかが気がかりである。
さてさて、欧州ラウンドに戻ってきましたが…
ウィリアムズはラルフの代役としてマルク・ジェネが参戦。
13位・14位と振るわない成績である。
しかし、このチームは予選1発の速さはある。
本線の低迷が謎である。噛み合っていないなぁ…
低迷のマクラーレンはBスペック投入。
7位・9位と3強チームとしては振るわない成績である。
MP4-19自体の設計失敗としか言いようがない。
フェラーリは1日目は無視。
ここは余裕としか言いようがない。
1日目は通常のテスト走行と同じなんだろう。
ルノーは順調な仕上がりだろうか?
抜群の旋回能力に今年は強力なエンジンが出来た。
ロングストレートとヘヤインの組み合わせのようなマニクールでは一番バランスがとれているかもしれない。明日は予選仕様で走るか、決勝仕様で走るのかが鍵となりそうである。
…で、BAR。
テストドライバのアンソニー・デビットソンが勿体無い!
初日のサードドライバ走行許可が決勝にも適用されるなら、バトン/琢磨を食ってしまいそうである。ある意味、優良ドライバを抱えて好調なのが頷けるチーム。
しかし、琢磨が低迷。
でも私は逆に安心してる。これまで初日から好調な場合は完走できず、何かトラブルがあると好成績を残している琢磨である。逆に期待してしまう。
…ところでBAR、本当に新スペック投入したんだろうか?