素晴らしい現役がいるもんだ

 

1955年、24歳時の写真、美しい

当時私はまだ7歳だ

 

そして91歳で披露されたヌード写真

 

食事のフルコースのように、恋もフルコース

で、セックスは欠かせないんだとか

お見事です

 

それに比べてこちらのヌード写真

70歳のプーチン、本当に嫌われている

 

 

 

 

 

昨日は午後1時から、赤羽駅のガード下にあ

る「大衆居酒屋」という名の大衆居酒屋(笑)

で、高校時代の友人と昼飲みした

 

話は盛り上がって夕刻まで痛飲

最後は日本酒で締めて、結構酔った

山の神にはエキュートで美味い弁当を夕食用

に購入、帰宅

 

そして、多少の二日酔い気味の今日

起床時の血圧は140台で、最近では低め

 

朝は普通に食べて、昼に昼食を準備中してた

ら、血圧が急激に上昇している自覚があり

慌てて測ったら上が200、下が100超え

胸もドキドキ、手も少々震えて・・・

頭と胸の血管がキレそうで恐怖感すら感じた

 

何が原因でスイッチが入ったんだろう?

 

山の神に処方されている安定剤を貰って震え

る手でのんで即ベッドに直行

安静にして、ゆっくり呼吸を整えながら・・

なんだかヤバいかもしれないなあ…と

 

それから

2時間以上経って、今は少し落ち着いてきた

かかりつけのハートクリニック、午後は3時

半から診療、これから臨時で行ってこよう

今だと、タクシーでなく歩いても行けそうだ

 

最近の血圧の乱高下、というか乱上昇

どうにか止めてもらわないと困る