ある方にブログコメントで教えていただいた

 

御教訓カレンダーは2024年度版で終わる

予定らしいよ…と

 

 

 

頭の体操を兼ね、楽しんで毎月応募している

し、最近やっと選者の波長に合ってきたのか

ポツリポツリと毎月一次採用され始めている

のでショックな情報だった

 

 

 

ビックリハウスのウィキをググってみたら、

どうもそうらしいことがわかった

…なんだかささやかな楽しみを奪われる気分

 

 

 

ということは、応募の最終期限は

来年の5月15日ということになる

 

今が9月15日締め切り分だから…

要するに、あと9ヶ月しかない

 

 

 

一方で、小さくも継続の可能性を期待しつつ

他方では、頭をフルに使って最後まで精一杯

応募しよう…と考えている

 

 

gura さんのブログで知って始めた楽しみ

もっと早くからやってれば…と

終わりと聞けば、未練たらたらになっている