なんだか少し疲れた

今朝の洗濯までは良かったが、珍しく元気なく

プール日だが中止、明日に延ばした

 

昨日は4人、新橋演舞場で舟木一夫の公演観劇

第1部の時代劇見て2部の歌謡ショーはパス

タクシーで市ヶ谷へ移って忘年会

 

観劇内容は話題にならなかったが

77歳で舟木一夫、良くやってるなあ!

というのが、2〜3歳年下の我々の感想だった

まして昨日は昼夜の2回公演だから

 

70代、元気な人はまだまだ元気だ

我々はそこまでの元気はないなあ…と言いつつ

よく喋り、よく飲んだ

 

市ヶ谷駅地下鉄乗換え通路にある江戸城石垣

 

 

 

昨夜寝る前に、誘ってくれた友人にお礼メール

しといたが

午前4時過ぎに「これから朝の散歩に行く」と

返事のメールが入ってた(笑)

 

朝方タイプの人には敵わないし信じられん

まだ真っ暗で寒かろうに・・・

 

 

さて、今日はグッタリしてプールやめたから

少々時間ができてこれを書いている

 

今月末締め切りの川柳コンテストが幾つかある

脳トレに取り組んでみよう