ないんじゃないんじゃないんじゃないでしょうか

これは何度も申し上げてます

実はそうじゃないんじゃないでしょうか

野党は躁なんじゃないんでしょうか

野球はナインじゃないでしょうか

私はガースーと言われてるんじゃないでしょうか

これについては私が責任を持って決めます

そう何度も申し上げてるんじゃないでしょうか

もう時間なんじゃないでしょうか

 

現総理大臣の会見でした

 

 

 

それがですよ

もし、もしそうだったら聞いてくださいよ

私がですね

もっと静かにしてくださいよ

ちょっと、もっと話を聞いてくださいよ

私がですね

私が、もしも本当に知っていたのなら

そりゃ議員も総理も辞めますよ

その点は明確に申し上げておきたいと思います

 

前総理大臣の会見でした

 

 

 

 

古い空のラムネ瓶を描き始めたのだが…

図柄的に面白くないんじゃないでしょうか

 

続きを描く気がしなくなったんじゃないでしょうか