行事予定がない日々が続き、コロナ疲れ

 

歩く、笛吹く、本読む、ブログ書く…だけになり

 

気づけばブログも日に2回も更新、ブログ疲れ

 

 

 

少しは目先を変えて、絵でも描こうかと思う

 

また、爽やかな気候のこの時期、もっと歩こう

 

 

 

「風が息をしている」を口ずさみながら歩いてる

最近、知らず知らずのうちにそうなってた

 

風が息をしている 息をしている

やわらかな髪に触れ みずうみを波立たせ

風は息をしている

 

星が息をしている 息をしている

限りなく渦巻いて 声もなくまたたいて

星は息をしている 

 

生きているすべての命

せめぎあい もとめあい

生きてゆくすべての命

 

人が息をしている 息をしている

苦しみを吐き出して 悲しみを吸いこんで

人は息をしている

 

 

映画「誘拐報道」の主題歌

映画では林牧人少年が歌っている

小柳ルミ子が歌うのもいい

 

 

 

 

 

ということで、ブログは暫し中断することにした

 

次回は、描いた絵でも載せて再開したい

 

みなさん、感染されぬようご自愛ください