今日はほんと楽しかった~ | 燐「ひま?」雪男「うん、ひま」燐「じゃあ、このブログを見よう」。σ゜ω゜σみんなでサタンを倒お師魔SHOWブログ

燐「ひま?」雪男「うん、ひま」燐「じゃあ、このブログを見よう」。σ゜ω゜σみんなでサタンを倒お師魔SHOWブログ

ここは、青エクの好きな人がとくに見なくてはいけないブログです。
じゃあ、ばんばんコメントやなうってください!!!
じゃあ、今日も行くぜアッシャー!!

今日は友達4人と街に行くつもりでしたがそのうち2人が行けなくなり、
1人は風邪で来れなくなり、
もう1人はよく分かりませんがいなかったw(確か言い出しっぺだたようなw
そーゆーことで2人で行くことになりましたwww
最初はアニメランドってとこがマップであったので
photo:01


行って見たのですが、
photo:02


こんなことなってたwww
潰れちゃってるw
アニメランド潰れてたからアニメイトいったw
その後に写真を撮りまくったwww
その1部を出します⬇
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


こんな感じです。この後に海と川の間くらいのところでこれまた写真連打ですwww
photo:07


photo:08


photo:09


水はいい!!こんなことを思いながらあそんでましたw
そんで最後にとったのがこれです(・∀・)
photo:10


どうですか!!( ´ ▽ ` )ノ
イイでしょw
きちょうなじかんでした(σ・∀・)σ
また行きたいな~🎶
今日はこのくらいでバイニー(・∀・)ノシ