見えん。。。 | 何気ない日々

G.W.が始まり、最初にした豪遊(?)が

スマホの機種変!


娘が「島に行きたい!」って言い出したから

休み前半に、日間賀島か佐久島を予定していたけど

天気があまり良くなさそうでナシに。


予定していた日、めっちゃいいお天気でした。真顔



で、娘のスマホの相談でショップに行きました。

何やかんやで、娘は番号も変えての機種変。

じーちゃんはスマホ古過ぎでの機種変。


そんな2人を羨ましく見ていた私も

店員さんとアレコレ話して、機種変することに。


ついに、iPhoneデビュー。デレデレ


家でiPad使っているから、iPhoneになって

使いにくいってことはないんだけど

字が見えん、見えん、、、。滝汗


初期設定の文字の大きさじゃ

見えなすぎて、、、


字の大きさを変える前に

友人からLINEきて

何が書いてあるか分からんwww


まずは、字の大きさ最大にしたよね。笑い泣き


もうね、見えんのよー。

老眼鏡、買ってこなきゃだわ。


今年のG.W.、前半はこれで予定終わり。

後半は地元に戻って、友人達と遊ぶぞー♪