2012/05/14 またさぼってた あしたはついに研修…。 楽しみやけど緊張と不安が やばくておなかがいたい(笑) 準備は万端やしあとは きもちの問題やん\(^O^)/ はあ もう何か集団行動やだ 普通の学校だろぉ?www でもがんばろう しんどいやろけど絶対楽しい 部屋もいい感じやしね。 水ぶくれ破裂せんよに(>_<)