2012/05/14 |   モカ
 
 
 
  またさぼってたゆゆっちゃぶろぐ-image00~00.gif
 
 
  あしたはついに研修…。
  楽しみやけど緊張と不安が
  やばくておなかがいたい(笑)
 
 
  準備は万端やしあとは
  きもちの問題やん\(^O^)/
  はあ もう何か集団行動やだ
  普通の学校だろぉ?www
 
 
  でもがんばろうゆゆっちゃぶろぐ-o0020002011152087737.gif
  しんどいやろけど絶対楽しい
  部屋もいい感じやしね。
 
 
  水ぶくれ破裂せんよに(>_<)