⛩️2024年新年あけましておめでとうございます❣️ | *岩切志穂*

*岩切志穂*

舞台女優。


🌸2024年🌸


新年あけまして

おめでとうございます❣️


今年もよろしくお願い致します❣️



アメブロ再開しました!

文章もいっぱい書けるからいいね🎵✨



今年はバイト先で年越しをしました✨


そして帰りに

自転車の🚲車輪に足を挟んで

そのまま左に倒れてしまい腕から手首までが

激痛で動かなくなってしまい、

元旦の病院は、なかなか見つからず…

たらい回しにされて

地元の病院🏥に行くことになり

シアターOMにたまたま来ていた

羽田野さんと東新さんに

色々と助けてもらいながら

実家に送ってもらいました💦


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


さいわい、骨に異常はなかったのですが

小袋も開けれないくらい力もはいらず

少しでも力入れると痛かったので

そのままゆっくり休むことになりました🍀


これは、ちょっと身体を休ませてあげて

という事なのかもしれないね💦


今はだいぶ腕も

自力で動かせるように

なってきました!


でも手のひらを上にするのがだいぶ痛い…

安静にして早く治します!!


今年はこれで厄を使い切ったと

思っときます‼️✨


お正月からたくさんの優しさを頂きました。


こんな岩切ですが、、、

どうぞ今年もよろしくお願い致します❣️