ももちゃん&そらくん・陸くん・もこ&リコちゃん・メルちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

ありがたいことにお客様から

「気に入っているからどんな風にカットしているか

次回のサロンに渡すためのメモが欲しい」

というお声をいただいております。

ただ文字では伝えるのに限界があるため

実際に写真をみて、何度かすり合せしていく作業が

必要かと考えています。

 

私たち人が、初めての美容室にいった際にも

なかなか一度でバッチリ乙女のトキメキハマる・・・といかないことが

多いのと一緒かもしれません。

カットはオーダーの通りであってもハサミ

自身の好みやその仔の毛質・毛量・くせ・骨格など・・

何度か施術させていただく中で

お客様の理想像に近づいていくことが多いと感じています。

「前回のこんな所が良かったキラキラ」という言葉は

励みにもなりますし爆  笑、どんなカットが好みかも知る情報になります。

 

そのためサロン選びは、コミュニケーションを

蜜に取ってくれる所がオススメですウインク

 

「ももちゃん」

 

「そらくん」

 

「陸くん」

 

「もこちゃん」

 

「リコちゃん」

 

「メルちゃん」

 

 

あしあとおまけあしあと

 

ビーグルしっぽご来店ありがとうございましたビーグルあたま