はなちゃん・チロルちゃん&さすけくん・ぎんちゃん&ごまくん・ゆずちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

わんこの嗅覚犬が優れているのはみなさんも

よくご存知だとは思いますが、人間の約100万倍ハッと言われる

嗅覚は60cmの水槽にスポイトで「お酢」を1滴タラー

たらしただけで分かるくらいスゴイらしいですよキョロキョロ!!

そう考えると私たちが嗅いだりすることの出来ないニオイが

そこらじゅうに溢れていると思うと

刺激的で楽しい反面、不快感を感じるニオイはなるべく

控えてあげたいと考えさせられますねあしあと

(部屋の芳香剤や香水・タバコなど・・・)

 

「はなちゃん」

 

「チロルちゃん」

 

「さすけくん」

 

「ぎんちゃん」

 

「ごまくん」

 

「ゆずちゃん」

 

 

ご来店ありがとうございました流れ星キラキラ