りんちゃん・ルッキーちゃん・モコくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

11月も半ばに入ってまいりましたイチョウ

11月後半と12月の始めはまだ予約枠が

少し空いておりますハサミクシ

ご予定の方はご連絡ください乙女のトキメキ

お待ちしておりますあしあと

 

「りんちゃん」

11/24で8歳を迎えるりんちゃんふんわり風船星

ラブラブHAPPY BIRTH DAY誕生日ケーキラブラブ

愛らしい顔立ちでまだまだパピーのようだねラブ

 

「ルッキーちゃん」

生後3ヶ月のパピーの頃から

ずっと来てくれていたルッキーちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ

今回がラストの施術となりましたが

いつまでも元気でね!

本当にありがとうございましたチューキラキラ

 

「モコくん」

 

ご来店ありがとうございました流れ星