もも&ココちゃん・ももちゃん&そらくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

お散歩へ出かけた時に、金木犀の香りがしてきて

秋になったんだなぁ~と感じましたもみじ

わんこあしあとのお散歩は運動不足解消だけでなく、

外の色んなニオイを嗅いでビーグルしっぽビーグルあたま音符

情報を仕入れたり、刺激を感じる大切な行為ですキラキラ

私たちが感じることができない色んなニオイを

嗅ぐことが楽しみのひとつでもあり、ストレス解消にも

繋がると云われています上差し

 

「ももちゃん」

 

「ココちゃん」

 

「ももちゃん」

 

「そらくん」

 

ご来店ありがとうございましたハート