りんちゃん・メメちゃん・アーニーくん・ちょこちゃん・こむぎくん・きなこちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

7月の予約枠が少なくなってまいりましたハサミ

ご予定の方はお急ぎくださいアセアセ

ドッグカフェjpサイトのカレンダー欄にて

大まかな予約状況が確認できますので

よければご参照くださいあしあと

よろしくお願いしますグリーンハーツ

 

「りんちゃん」

 

「メメちゃん」

 

「アーニーくん」

はじめましてのアーニーくん犬

はちみつ泡パックもしてルンルン

つる乙女のトキメキふわになったねチュー

 

「ちょこちゃん」

 

「こむぎくん」

 

「きなこちゃん」

 

 

傘ご来店ありがとうござました流れ星