もも&ココちゃん・マロンくん&プリンちゃん・ひなちゃん・ノアくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は雨が降ったりやんだりと変なお天気でしたね傘

じめじめしていることが増えてきて

カビ対策も本格的に必要になってきましたね上差し

カビといえば・・・わんこの皮膚トラブルのひとつに

カビである真菌バイキンくんというものがあり、

大量のフケや脱毛・かゆみを伴うことが多く

やっかいな皮膚病です宇宙人くんもやもや

皮脂の分泌が多い(汚れやすいこ)場合は

こまめなシャンプーが必要になってきますドライヤー

 

「ももちゃん」

 

「ココちゃん」

 

「マロンくん」

 

「プリンちゃん」

 

「ひなちゃん」

 

「ノアくん」

 

 

犬ご来店ありがとうございましたパグ