むさしくん・チョコ丸くん・ダッフィーくん・リキくん・ももちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

季節はずれの暑さにまだ身体が

追いついていないのでバテやすくなりますねガーン

それはわんこも一緒です犬

お散歩の時間帯をずらしたり、日中は無理せずに

エアコンをつけるなどして暑さ対策をしてくださいあしあと

 

「むさしくん」

 

「チョコ丸くん」

 

「ダッフィーくん」

 

「リキくん」

 

「ももちゃん」

5/13が3歳のお誕生日のももちゃん誕生日ケーキふんわり風船ハート

ハッピーバースデー!!爆  笑キラキラ

お父さんとの旅行楽しみだねラブルンルン

 

 

ご来店ありがとうございました口笛音符