蘭丸くん・ルルちゃん・ピーちゃん・りのちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今インフルエンザの流行が拡大して猛威をふるっているそうですねウイルス

しっかりと予防をしてかからないようにしたいですねsecret*ase☆☆

おなじみの予防法で「うがい」がありますが・・・水

実はインフルエンザウイルスは喉に付着してから20分ほどで体内に入ってしまうそうでびっくり

帰宅してからのうがいでは間に合わない可能性があるとかshokopon

なので普段からこまめに飲み物を飲み、喉に付着したウイルスを

胃に流すことが効果的だそうです1キラキラ

簡単な予防法なのでぜひお試しくださいスキ

 

 

「蘭丸くん」

1/28が1才のお誕生日だね誕生日

HappyBirthDay!!クラッカー右から

良い一年になりますようにseiハート

 

「ルルちゃん」

 

「ピーちゃん」

 

「りのちゃん」

 

ご来店ありがとうございましたワン♪