犬と私たちとの時間軸の差は・・・? りんちゃん・楓ちゃん・ドナくん・さくらちゃん・テミンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 

UnChienではご来店いただいた際に必ず、

「何かお変わりはないですか?」と確認しています。

トリミングはさみ全身運動(マラソン)と同じ位、実は気力&体力を

使うことになるseiということをあまりご存知ない方が多いかと思います。

 

そのため月1回のご来店のわんこでも、

わんこの時間軸で考えると4ヶ月ぶりのような感覚。

半年ぶりだったなら・・・2年ぶり∑!!のような変化があると

考えていただけると、私たちが確認する重要性を

ご理解いただけるかと思います。

 

どんな些細なことでも構いません。

なにか気になることがある場合には

必ず、スタッフにお伝えください嬉しいきらきら

 

 

「りんちゃん」

 

「楓ちゃん」

 

「ドナくん」

 

「さくらちゃん」

 

「テミンちゃん」

 

ご来店ありがとうございましたお願いプードルボーン