もも&ココちゃん・アルフィンくん・モコちゃん・スフレちゃん・ココちゃん・ショコラちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

日中は暖かくても夜になると冷え込みますね風

この時期にはワンコに洋服を着せている方も多いのではトイプートップスsss

体温調節にとても役に立つ洋服ですが・・・

毛玉や皮膚トラブルに気づきにくくなってしまうこともsao☆ase☆☆

一日一回は洋服を脱がせて全身をチェックしてあげることをオススメします嬉しいキラキラ*

 

「ももちゃん」

 

「ココちゃん」

 

「アルフィンくん」

 

「スフレちゃん」

 

「ココちゃん」

 

「ショコラちゃん」

 

「モコちゃん」

 

 

キラキラプルメリアご来店ありがとうございましたプルメリアキラキラ