レイくん・もみじちゃん・イヴちゃん・セナくん・ココちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

本日ご来店された星

わんちゃん達をご紹介します恋するわんこはーと

 

「レイくん」

ポメちゃんの形は崩さずに

全体的にカットしましたはさみきらりーん

トリミングでちょっぴり

疲れてしまったのか・・・あしあと

眠そうにねむい待っていたレイくんですsei

 

「もみじちゃん」

今月の21日が5才のお誕生日だった

もみじちゃんカップケーキクラッカー

おめでとうきゃーsei

またひとつ大人になったねほっ02

 

「イヴちゃん」

サラサラキラキラお耳が女の子らしい

イヴちゃんリボン

体はシュナカットでシャープな印象にうれしいすーっ

 

「セナくん」

頭と耳をつなげたスタイルに

チェンジすることになったセナくんはさみきらりーん

完成まで一緒にがんばろうねキャハハ☆!!11

 

「ココちゃん」

お耳をパタパタはねさせるのが

得意なココちゃんぷぷはあと

今回はお耳も短くして

より軽やかになったのかなはてな

 

 

ご来店ありがとうございましたハート流れ星