はなちゃん・チョコ&ミントちゃん&チップくん・おとめ&こまちちゃん・蘭ちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は蒸し暑い日でしたね汗

こんな時期は、わんちゃんんふっ

皮膚やお耳の状態をまめに

チェック目してあげるといいかもしれませんキラキラ♪

 

「はなちゃん」

はにかんでいるような表情の

はなちゃん花。

音に反応してお耳をぴょこんsozai

立ててくれますsao☆ハート

 

「チョコちゃん」

はじめての場所でのトリミング・・・びっくりはさみ

とってもがんばっていますseiキラキラ♪

小さな体と大きなおめめをもつ

チョコちゃんですキラキラはな。

 

「ミントちゃん」

はじめましてのミントちゃんにんまりshokopon

コロンとしたお耳が似合ってるねハート8

 

「チップくん」

チョコちゃん&ミントちゃんと

同じオウチのチップくんあいす

ボリューミーなseiお耳がステキらぶ

 

「おとめちゃん」

アイドルリボンビーム全開のおとめちゃん

この愛らしさにメロメロにぷぷ

ならない人はいないsei・・・と

言っても過言ではないハズキャハハ☆オンプ

仲良くはあとツーショットカメラ

 

「こまちちゃん」

大人な雰囲気がステキな♪12こまちちゃん!!11

お耳の長さもだいぶ伸びてきたねスキ

きらきらな瞳が目カワイイはーと。

何を訴えているのかなはてな

 

「蘭ちゃん」

先月で10歳ケーキを迎えた蘭ちゃんチワワ

おっとりさんな♡蘭ちゃんに

いつも癒されてますにんまり

あくびの瞬間をとらえましたきゃーハート

 

あしあとお手入れに来てくれたレノンくんダックス♪♪あしあと

 

ご来店ありがとうございましたseiきらりーん