ルーアちゃん&そらくん・あいちゃん・ちょこちゃん・バロンくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日も快晴で夏すいか。のような気温でしたね温度計

真夏よりもこの季節の紫外線が太陽サン

一番強く、油断から熱中症にも

なりやすい時期だそうですクリック

 

わんこのお散歩あしあとはもちろん、

お留守番にも気を配る必要がありそうですねチワワキラキラ

 

「ルーアちゃん」

微笑んでいる表情ニコもステキな♪2

ルーアちゃんですがハート

こんな笑顔もとってもカワイイリボン

 

「そらくん」

今回はいつもよりも小顔に

カットしたそらくんはさみキラキラ♪

ボリューミーなお耳がより引き立つねキャハハ☆おんぷ。

 

「あいちゃん」

はじめましてのあいちゃんロン

なんとっ16歳びっくりayaなんだそうですきらりーん

トリミングとっても頑張ってたねスキ

 

「ちょこちゃん」

毛量たっぷり音符のちょこちゃんだから

もこもこまんまるがステキsei

笑顔もCUTEらぶ

 

「バロンくん」

バブルバスバブルでくつろぐ

バロンくんはな。

汚れが落ちてさっぱりふわふわだねほっ02sei

 

 

ご来店ありがとうございましたんふっ♪12