リリちゃん・マロンちゃん・みぃちゃん・ルル&キキちゃん・テディくん・アニーちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日はお母さんに日頃の感謝を伝える

母の日ですね母の日

カーネーションなどのプレゼントも定番ですがカーネーション

最近は親子揃ってのお食事会というのも

よく聞きますねスキ

家族の一員のワンコたちも交えて過ごすというのも

楽しそうですsei♪2

 

「リリちゃん」

耳付き高いスタイル目指し中!!11

少しずつトップの毛も

伸びてきたねほっ02ハート

 

「マロンちゃん」

替えのお着替えを持ってきていた

とってもオシャレなマロンちゃんリボン

お外を熱心に見つめています目

 

「みぃちゃん」

溜まったポイントポイントでバブルバスを

初体験したみぃちゃんバブル

始めは緊張した様子でしたが

だんだんとリラックスしてくれていましたsao☆ハート

 

「ルルちゃん」

シャンプーコースバブルでご来店の

ルルちゃんハート♪☆

お尻カットもしてはさみ

ふわふわさっぱりだねきらりーん

 

「キキちゃん」

同じくシャンプーコースバブル

ご来店のキキちゃんsss

ちょっぴりドヤ顔はてなでお写真が撮れましたぷぷ♪♪

 

「テディくん」

首をかしげたポーズが得意な

テディくん☆

大きな瞳がチャームポイントですハート8

 

「アニーちゃん」

お得意のキラキラチョーダイ×2ポーズは

封印してseiカメラ目線バッチリで

撮影できましたカメラ

 

一時お預かりのハート

「ケンシロウくん」

 

ご来店ありがとうございましたキラキラキラ☆