ひなちゃん・月ちゃん・ベガちゃん・ちゅらくん・こむぎくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

G.W最終日の今日は

まるで真夏すいか。のような天気でしたね太陽

オーダーもサマーカットが増えてきましたはさみ

13日のご予約枠が1件空きがでましたはさみ

6月の予約も入り始めているので

ご予定の方はお早目のご連絡をお待ちしていますでんわ

 

「ひなちゃん」

いつもよりもう一段階短くなってサッパリすーっ

お耳の内側を短くすることで

通気性UP↑+゜でお耳トラブル予防にもなりますチワワ

 

「月ちゃん」

いつもお写真を撮るときに

上を向いてしまうという月ちゃんsao☆笑

かわいいトップノットは隠れてしまうけど

カメラ目線はしっかりできていますカメラキラキラ♪

 

「ベガちゃん」

真顔でビシッきらりーんときめてくれたベガちゃんですが

トリミング中はさみもずっと・・・ダックス

この満面の笑みキャハハ☆

しっぽフリフリしっぽは止まりませんぷぷ

 

「ちゅらくん」

今日は体の長さを短くしてはさみ

夏仕様になったちゅらくんsss

写真でブレてしまうほどaya

尻尾を振ってくれていましたきゃハート

 

「こむぎくん」

チワワ×プードルMIXのこむぎくんらぶ

笑顔がまぶしいsei元気な

こむぎくんですsei

 

ご来店ありがとうございましたニコハート♪☆