もずくくん・アルフィンくん・MOUくん・りんちゃん・トッティーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

桜が満開ですねぇ桜

この週末が見所のラストチャンスらしいので

わんこと一緒にお花見もいいですねしっぽ

 

「もずくくん」

お迎え待ちのもずくくんあしあと

ちょっぴり疲れたかな!?

サングラスもCooLにキラキラ

着こなしているねにこにこ

 

「アルフィンくん」

フレンドリーなayaアルフィンくんは

カット中のスタッフにも

しっかり挨拶してくれましたん~おんぷ。

今回は目元をハッキリ顔見えるように

いつもよりもすっきりカットはさみキラキラ

 

「MOUくん」

お耳と頭を少しつなげたスタイルらぶ

こだわりのちょんふんわり口元が↑+゜

MOUくんのチャームポイント手描きふう王冠

 

「りんちゃん」

いつもよりもお耳を短くして

イメージチェンジsei

お耳の長さ次第で印象がぐんと変わるねテヘsei

 

「トッティーくん」

きょとんとした表情がカワイイ顔ハート

サングラスをかけたら・・・サングラス

お耳がなくなってしまいましたぷぷちょん

 

ご来店ありがとうございましたリボン