さくらちゃん・もも&ココちゃん・健太くん・そらちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日はまた雪seiがちらついて驚きましたねえ゛!びっくり

この前のように積もらず、道が凍ったりも

しなかったので安心しましたありがとう1

 

「さくらちゃん」

ピンクが似合うハート8乙女のさくらちゃんリボン

お口が半開きでもカワイイですね大好きな人の前でにやけるじじ

 

「ももちゃん」

えへへ~flower1と満面の笑みで

お写真が撮れたももちゃんカメラ SPキラキラ

なかなか無いレアショットですテヘ

 

「ココちゃん」

控えめな性格が顔立ちにも

表れているflower1ほんわかオーラさんうれしいflower1

ももちゃんの影に隠れながらも

様子が気になるココちゃんsei

 

「健太くん」

小顔すっきりカットはさみの健太くんにこちゃん

大きな瞳がより目立つね顔おんぷ。

 

「そらちゃん」

トリミングベテランさんのそらちゃんははさみハート

顔カット中でもリラックスぷぷsei

さっぱりしたね~sao☆きらりーん

 

ご来店ありがとうございました犬ハート