リオちゃん・イブちゃん・JUNAちゃん・おとめ&こまちちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 

 

「リオちゃん」

お写真はちょっぴりカメラ SP

緊張してしまうみたいだけれどパステル

いつも笑顔をみせてくれるらぶ

フレンドリーなリオちゃんですおんぷ。

 

「イブちゃん」

もしゃもしゃの中には・・・はさみ

こんなに美人さんがぷぷhart

大きな瞳キラキラで見つめてくれる

イブちゃんですありがとう1

 

「JUNAちゃん」

お店に来た時も

帰るときもあしあと

お母さんの胸にダイブしていたダッシュ

甘えんぼのJUNAちゃんハート

 

お顔のカットに来てくれたはさみハート

「おとめ&こまちちゃん」

 

 

ご来店ありがとうございましたうれしい花。