ろびんちゃん・月ちゃん・スフレちゃん・ぎんちゃん&ごまくん・ベガちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日はカラッといいお天気でしたね晴れ

いつもはプードルちゃんのプードルご来店が

多いアンシアンですが、今日はめずらしく

違う犬種のお友達が集まりましたキャハハ☆音符

 

「ろびんちゃん」

お父さんのお迎えに

お尻ごとしっぽを振ってしっぽ

大喜びのろびんちゃんでしたハート

 

「月ちゃん」

いつもは靴をはいてお散歩に

行っているという月ちゃんsei♥ハート

毛の手入れも行き届いていて

美意識がとっても高いんですありがとう1きらりーん

 

「スフレちゃん」

人が大好きスフレちゃんらぶ

さわってさわって~!!11

ちらりじーっ

 

「ぎんちゃん」

いつもより脚を細くしてお手入れしやすくflower1

まんまるお口と長いまつ毛がきらりーん

ステキなハートぎんちゃんですシュナ

 

「ごまくん」

早くぎんちゃんのところへ

行きたいごまくんとダッシュダッシュ

綱引き(?)をするスタッフ焦

早く行きたいんですけどー!?

 

「ベガちゃん」

トリミング中もずっと

しっぽフリフリしっぽしていたベガちゃんダックス

おもちゃ大好きな一面もsei♪♪

 

ご来店ありがとうございました顔?!音符