蘭丸くん・ねねちゃん・ココちゃん・ももたろうくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は朝から

雪の結晶が降っていて

とっても寒かったですね雪だるまキラキラ

 

午後には気温は

寒かったですが雨になって

やんでよかったですwハート

 

「蘭丸くん」

元気いっぱいの蘭丸くんかお

今回からお耳の上を伸ばしスタイルに

楽しみだね音譜

「ねねちゃん」

トリミング中も

甘えん坊さんでしたハート

終わった後はいい子に寝て

まってたねニコチャン♪

「ココちゃん」

まったりさんなココちゃんハート

見ていてとっても

癒されたよーsei!!!!

「ももたろうくん」

ぱちくりした瞳目

ジィーっと見つめられて

キュンWハートとしちゃいました↑

ご来店ありがとうございました星