ヒマワリちゃん・太郎くん・ノアくん・ペコちゃん・このはまるくん・ティアラちゃん・くらんちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

本日もご来店いただきまして

ありがとうございましたすまいる

寒さが厳しいので体調管理には

要注意ですねポイント。

 

「ヒマワリちゃん」チワワ

16歳のヒマちゃん

若々しさに驚かされます目!!!!

 

「太郎くん」

おっとりさんな太郎くん黒柴ちっくん

バブルシャンプーしてさっぱりだねキラキラ

 

「ノアくん」

まんまるのお耳がカワイイねリボン

ごろんが得意技のノアくんですsei

 

「ペコちゃん」

目標のスタイルに向けて↑

がんばっているペコちゃんもなか

楽しみだねニコ

 

「このはまるくん」

あどけない表情が

可愛いこのはまるくんハート

ぺろっと出した舌も可愛いねべー!!

 

「ティアラちゃん」

最近お姉ちゃんになったティアラちゃんキラキラ

今日は妹のチェルシーちゃんも爪切りでご来店ハート

トリミングが終ってもしっぽフリフリ音譜

ご機嫌なティアラちゃんでしたニコ

 

「くらんちゃん」

今日は暖かそうなきらきら

可愛らしいWハートお洋服を着て

ご来店のくらんちゃんw

バブルバスでぽかぽかになりましたお風呂

 

ご来店ありがとうございましたシュナ2