蘭ちゃん・イヴちゃん・ナッツくん・ハッピーちゃん・虎太くん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

1月の誕生石はガーネットガーネットだというのは

幅広く知られているとおもいますが

1/11の今日の誕生石もあり、

それはヘマタイトという石だそうで石

勝負事のキラキラ守り石キラキラともいわれているそうですかお

 

「蘭ちゃん」

撫でるとしっぽフリフリではぁと

うれしそうにしてくれる蘭ちゃんチワワ

甘えんぼでかわいいね顔

 

「イヴちゃん」

外に出たら長く伸びたお耳がシュナ2

風になびいてhowa*キレイなんだろうねハート

 

「ナッツくん」

今月で1歳を迎えるナッツくんリーフ

誕生日お誕生日おめでとうっ誕生日

新しいコートも買ってもらってよかったねにこちゃん

 

「ハッピーちゃん」

先代のラッキーくんからお世話になっていましたがびぐピカーン

今回、ハッピーちゃんが新たに仲間入り亜友未

まだまだおでんば盛りなハッピーちゃんですニコチャン

 

「虎太くん」

背中にいれた★のデザインはさみカット星

真っ赤なモヒカンでバッチリ!!!!決めていますナイスグッド

 

 

ご来店ありがとうございましたペタ