ラッキーちゃん・もずくくん・コ.コちゃん・かつおくん&しずくちゃん・レオくん・ルルちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今年の秋はまるで夏のような気温に

なったり、涼しくなったりと・・・変なお天気ですね

寒暖差が激しいと体調も崩れやすいので

気をつけてくださいね

 

「ラッキーちゃん」

10/20で13歳を迎えたラッキーちゃん!!

誕生日Happy Birth Day笑う

 

「もずくくん」

トリミング中カットはうとうと・・zzz

眠そうなもずくくんでしたsei

 

「コ.コちゃん」

シャンプーをしてサッパリシャボン水玉

スマイルのココちゃんですCHU

 

「かつおくん」

今日からホテルのかつおくん&しずくちゃんドコモ絵文字

トリミングもしてsei明日のお迎えに

備えようねウィンク

 

「しずくちゃん」

満面笑みのしずくちゃんニコ

寂しがり屋ドキドキのところがあるけど

ホテルがんばれるかな??

 

「レオくん」

初めてご来店いただきましたペタ

スッキリキラキラ短くしてさっぱりしたねダックス

 

「ルルちゃん」

まんまるのお顔とボリューミーな

お口がCUTEなハートルルちゃんです花

 

ご来店ありがとうございました:)