ジョンくん・ぐうくん・リオちゃん・ハナちゃん・むうくん・ビートくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は比較的あたたかくて
過ごしやすいお天気でしたね
お天気サンサン
春が待ち遠しい・・・
サクラ

「ジョンくん」
ホテルでお泊り中のジョンくん
しば犬ノーマル
朝から元気にお散歩へ
溜め息
出かけたあとは・・・
肉球テカリ


フリータイム中は
お気に入りのおもちゃを
投げては持ってくる
にこ
遊びではしゃいでいた
きゃージョンくんです音符




「ぐうくん」
今回もライオンカットスタイル
らいおん
キラキラバッチリキラキラ決めたぐうくん笑うハート



「リオちゃん」
カット中はささいな動きも
気になる様子のリオちゃん
顔
カメラを向けると、この通り・・
肉きゅう




「ハナちゃん」
毎回、バブルバスに入浴する
ハナちゃん
ウインク
新陳代謝もUPして
きらきら
ぽかぽか気持ちがいいね
ハート




「むうくん」
全体的にふっくらスタイルのむうくんハート2
大きな口は、むうくんの
ボリューミーな
びっくり毛があってこそだねおんぷ




「ビートくん」
前回よりもお口を小さく
ダフ
・・・とのオーダーで
小ぶりにカットしました
はさみX



ご来店ありがとうございましたひつじ