ウッディーくん、リリーちゃん、まおちゃん、ベルちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。



朝からジリジリと暑く、
みりんはクーラーの当たるいちばん
涼しい場所でぐっすりですてれ(苦笑)♡
 

これからは残暑が厳しくなりそうですねううっ...

「ウッディーくん」
ホテルでお泊りのウッディーくんはーと
今日がお迎えなのでトリミングで
きれいさっぱりしましたにんまりキラキラ
 
バブルバスにもはいってすっきりにこにこ
 

「リリーちゃん」
同じくリリーちゃんもお迎えなのでトリミングぐぅ~。
 
リリーちゃんのお得意のポーズおんなのこ
 
可愛いっニコニコWハート
 
 


「真央ちゃん」
初めてのご来店んリボン
4ヶ月の真央ちゃんは初トリミング1
とってもよくがんばりました笑顔heart
 

お店では好奇心旺盛に
歩き回ったり、みりんに遊びのお誘いも
してくれましたがまだちょっぴり怖いみたい顔笑
 
 
 


昨日からお泊りの
「ベルちゃん」
 
元気いっぱいのベルちゃん!!!
いつも可愛らしく見上げてくれます顔ハート
  

ご飯もモリモリ食べてくれますゴハンごはん
 

フリータイムではみんなと仲良く
遊んでくれましたうきうき。るんるん
 

ご来店ありがとうございましたmero_2はーと