モクくん・バブちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は船橋で花火大会うちわがあるようですね花火
花火といえば、大きな音が苦手なぐるぐる
わんこも多いようです汗
普段は平気でも、驚いたり、パニックになって
家を飛び出したり溜め息するなどの
予期せぬ行動に出てしまうことがあります。
迷子犬ペタや、事故∑!!に巻き込まれるほろり
ケースがあるので油断は禁物です!!

大きな音や光に普段から馴らしておく
練習をしておくといいですよびぐ

今日がお迎え日となったニコチャン
「モクくん」
まったりタイムの後は・・・泡
 
お迎えに備えてグルーミングシャボン水玉
まずはお気に入りハートのバブルバスに入浴キャッ☆
 
撮影もバッチリきゃはっ♪あげ
 
 家族のみなさんとの再会に
大喜びのモクくんでしたきゃっふぅ

「バブちゃん」

 
 麦わら帽子ラフィア帽子

が、大きく見えるほど
小さいカラダのバブちゃんラブゥ
 
 おもちゃで遊ぶのがダイスキなハート
バブちゃんでしたきらきら
  

ご来店ありがとうございましたウッドストック