ウッディ&リリーちゃん・リンクくん・ハナちゃん・のんちゃん・コロくん・てんてんくん・モクくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日で2泊目の「モクくん」家
夕方から天気は崩れてしまいましたが、
朝は気持ちの良い晴天でしたねにこちゃん

 
この時期はこまめな水分補給が大切きらきら!!
 
順番待ちするモクくんきゃーおんぷ
エライね~拍手♪キラキラ
 

「ウッディーくん&リリーちゃん」
それぞれトレードマークとなったプードル
プチアフロ&変形アフロスタイルです王冠
2ワン仲良くハートハイ・ポーズカメラ

 

「リンクくん」
久しぶりのご来店のリンクくんダックス
今回は初だというサマーカットアオキラにチャレンジ肉球
涼やかになりましたaya

 

「ハナちゃん」
皮膚や被毛の状態が、劇的に良くなったねきゃー
ママさんもとっても、喜んでましたにへハート
オールインワンの生肉にくも、気に入ってくれて
大好物になったみたいハート

 
バブルバブルバスバブルにゆっくり浸かるハナちゃんらぶ②
 

「のんちゃん」
 
シャンプー泡後、お迎えを待っている間はにくきゅぅo
テンションが高く上げ上げなるのんちゃんポメラニアン
「のんちゃ~んキラキラ」・・と呼ぶと
 
笑顔で小走りに近寄ってきてくれる溜め息
のんちゃんですっきゃはっ♪音符
 

「コロくん」
段々と毛量が増えてきたコロくんアップ
これからさらにビックリ
いろんなスタイルはさみが楽しめるねsei

 

「てんてんくん」
全身すっきりキラキラサッパリ仕様のてんてんくんキラキラ
にかっsmile♪お喋りと笑った笑顔がかわいいねふふん

 

ご来店ありがとうございましたクローバー