りんちゃん、さくらちゃん、デコくん、ピケくん、ドナくん、ロコくん、チリちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。



また今日から日差しが強く
夏らしいお天気でしたねひまわり2たいよう
朝に少し歩いただけでも
汗が止まらなかったですくすん汗

「りんちゃん」
今回はサマーカットでいつもよりも
すっきりカットでした^^kira
長かったお耳も短くして
とっても涼しげですねはーと
 

「さくらちゃん」
お店に入って来た瞬間から
お母さんの後ろに隠れるさくらちゃんにこはあと
でもトリミングが始まると
全然へっちゃらなんですガッツハート
 

「デコくん」
今回は足の内側をすっきりめにカットハサミ
内側だけなので足を短くし
過ぎたくない方にもオススメですハート♡
お手入れも楽になりますびっくりマーク『顔付き』はーと
 
「ドナくん」
おっとりドナくんハート
デコくんとピケくんのペースには
流されずいつもマイペースですほっハート
カメラ目線もばっちりですねカメラ
 

「ピケくん」
お迎え待ちをしている間
スタッフが前を通るとウルウルな瞳で
見つめてくるんです泣ハート
可愛すぎますね好
 

「ロコくん」
お耳を短くカットおんぷ
個性的なカットがとってもよく
似合うロコくんらぶ②花
写真は口を開けてぱしゃりん~笑
 


「チリちゃん」
初めてのご来店でちょっぴりドキドキにこ!!
とってもよく頑張りましたハート②
毛もたくさん抜けてさっぱりしたね(*´∀`*)

 
ご来店ありがとうございましたキャッ☆ハート