ゆいちゃん・エルくん・ティアラちゃん・のんちゃん・シオンくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今朝は焼けるような暑さでしたねげっそり汗
この夏ひまわりのサービスとしてキャッ☆
ご来店頂いたわんこには、
「特製ヤギミルク赤ちゃん哺乳瓶氷をプレゼントビックリ
(その場で食べてねにんまり
 
照り返す日差しの中、バテバテで来店されるうー
わんこも増えてきた今日この頃・・・あせ
体調を崩さないためにも、
きらきらおいしくて、栄養満点のヤギミルク氷きらきら
身体をクールダウン㊦㊦( ̄^ ̄雪の結晶しちゃいましょ音符
※お気軽にお声がけくださいねニコチャン

「ゆいちゃん」
サマーカットですっきりしたゆいちゃんハート
独特の雰囲気お花。を醸し出すチワワ
かわいこちゃんですイチゴ

 
マイペースのゆいちゃんラブ
 

「エルくん」
長いお耳の毛と、大きく作った口が
インパクト大!!のエルくんシルバーpu2
身体はかなり短くカットしましたアオキラ

 
 

「ティアラちゃん」
シュナプーのティアラちゃんハート②
ママさんたちがいると、とっても
甘えんぼさんですが投げKISSハートぃっぱぃ
お店ではおりこうさんなティアラちゃんですびっくり

 

「のんちゃん」
余分な被毛を取リ去ってキラキラ
キラキラ爽快キラキラな様子ののんちゃん>w<
口角の上がり具合がツボですっらぶ1

 

「シオンくん」
マスタッシュのシオンくんニコちゃん
カッコ良く決まりましたキラキラ
身体の大きめのコには、
こんなスタイルがオススメハートですよビックリマーク2

 
 
ご来店ありがとうございましたハート